このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月26日金曜日

今週のおでかけ王家53


雨が止んで涼しい日になりました。

今週のおでかけ王家です。



今週は、特にドワ男が箱をいっぱい持ち帰る事ができました。
これまでのオーブ運を考えると期待が高まりましたが……。

そう甘くはなかった!


ドワ男1 天3 なし 銅2、天1 3
ドワ男2 箱3倍 +180 銅12、銀2 8
ドワ男3 金3 なし 銅4、金1 3
ドワ男4 天1 なし 銅3、竜1 3
ドワ男5 箱3倍 +160 銅13、銀1 8
40 25
プク君1 天1 なし 銅3、銀2 8
プク君2 金3 なし 銀2、金1 3
プク君3 金3 なし 銅3、金1 3
プク君4 天1 なし 銅3、銀2 3
プク君5 闇3 なし 銅2、銀1、金1 3
21 20
魚男1 天2 all60%off 銅3、竜1、天2 8
魚男2 金3 なし 銅1、金2 3
魚男3 竜3 +180 銅1、銀1、竜2、天1 8
ベルト/箱 6/14 19


ほんとに、たった数十個では数と確率はまったく比例しないんですね~。

ベルトは何の成果もなし。

オーブは……。

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 パープルオーブ ブルーオーブ レッドオーブ
ベリアル強カード グリーンオーブ ふくびき券×2
ベリアル強カード グリーンオーブ ふくびき券
輝石のベルト+2 輝石のベルト+2 ふくびき券
ちいさなメダル 輝石のベルト+2 まほうのせいすい
せかいじゅの葉 せかいじゅの葉
せかいじゅの葉 メタスラコイン
せかいじゅの葉 メタスラコイン
せかいじゅの葉 ふくびき券
せかいじゅの葉 まほうのせいすい
せかいじゅの葉 まほうのせいすい
メタスラコイン
メタスラコイン
ふくびき券×2
ふくびき券×2
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
銀箱 輝石のベルト+2 レッドオーブ ふくびき券×2
せかいじゅの葉 キラーマジンガカード
ふくびき券×2 キラーマジンガカード
ちいさなメダル×2
ちいさなメダル×2
メタスラコイン
ふくびき券×2
金箱 ちいさなメダル×3 ブルーオーブ×2 イエローオーブ×2
輝石のベルト+2 三悪魔カード
ちいさなメダル×3


オーブは10個!
かなり満足な結果ですが、いつも引きのよいドワ男が不調!
箱は一番開けているのに、オーブは1個だけという……。

代わりにいつも引きの悪い2人が、活躍した週でした。

この結果を見る限りは、やっぱり銅箱だけに拘らず持ち帰れる時は金、銀も持って帰った方が夢はあるんだなー、と思いました。

しばらくはこのスタイルでやってみようと思いました。
オーブいっぱいだと、1週間のはじまりが幸先良い感じがしますw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...