このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月1日月曜日

On Sunday73:【達人】グリーンオーブを集めましたw【サポ】

今日は1日です!
シアトリカル・クロニクル、魔塔のリセットもありつつ、サジェとリルチェラの神聖秘文」の更新も!
やる事いっぱい!

その前に。
今週のピラミッド、アクセ確定はブローチ、第5霊廟、アンク、第9霊廟なのでスルーしました。

達人クエストは、
〇報酬4 ・グラコス、死なずに。
・ラズバーン強、死なずに。
・ピラミッド第9霊廟、どうぐ禁止。

〇報酬3

・グリーンオーブ×4(ヘルバトラー×2、天魔、ウルベア、他)
〇報酬2
・ウルベア、死なずに。

「死なずに」祭りでした><
死なずに、は苦手なので大人しくグリーンオーブを集めました><
なんか、先日もグリーンオーブを集めたなぁw

天魔、ウルベアはさておき、ヘルバトラーには注意なので、1回で終らせる為サポは借り直しました。

しっかり終わらせたい場合は、自分も参加できる職にする方が安全ですが、サポが強ければ範囲に当たらないよう逃げているだけでもなんとかなります。
特に条件はないので、危なければ回復、蘇生をすればベストかと。

サポは、「呪い」「混乱」は揃っている人を選びました。
「転び」は比較的揃えている人が多いですし、全部チェックしてると時間もかかるのであえてチェックはしませんでした。

【PT構成】

自分適当
サポバト両手
サポバトハンマー
サポ僧侶

敵が複数なので、ハンマーと両手にしましたけど、そんなにシビアではないと思います。

バトマスは本当に酒場でも人気なので借りやすくていいですね~。
耐性持ちの方も苦労はしませんでした。

で、3キャラとも初回でクリア出来ました!

クエストのお題で条件つきのヘルバトラーの事を想えば、全然楽勝ですね!!



試練産宝珠
ドワ男 6/8
プク君 5/8
魚男  5/8
綺麗に揃いましたw
半分以上でれば納得ですね~。

ちなみに、バージョンアップ後の先週分はオール5/8。

偏らないような処置でも入った……のかなぁ?
まだ2週分なのでたまたまって事もありますから、来週の結果が楽しみです!



レンダーシア討伐 依頼書 ドワ男 ドレスアップ無料券×1 (時価@2000G)
プク君 ウルベア銀貨×4 (店
@500=2000G
魚   せいれいせき×2  (時価@80=160G)

銀貨が一番儲けでした><

そして先週分が、緊急でした!
緊急依頼書
ドワ男 グリーンオーブ×2 (時価@3600=7200G)
プク君 ちいさなメダル×4 (ちょいハズレ)
魚   ふくびき券×7  (当たり)
新コイン追加が控えているので、ふくびきは嬉しい~!


バージョンアップ後、まだまだやっていない事が沢山あるのに、今日もまた追加と嬉しい悲鳴です。

では、後でゆっくりログインしてきまーす!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...