このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月9日火曜日

4月25日更新の邪神:1獄&2獄&4獄オートマでもらった戦神のベルトv


バージョンアップで日記に書くタイミングが大分遅くなりましたが……。
てか明日は10日、もう次の更新ですw

戦禍の眷属・覇道の双璧(ラズバーン&ゼルドラド)

封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

短剣、両手剣

ナイトメアファング、全身全霊斬り

戦闘中 5人以上同時に死なない。

封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

僧侶のみ

ヤリ、棍

ジゴスパーク、扇・棍閃殺

どうぐ禁止

封剣の門・四獄

20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止

耐性 呪い、マヒ、幻惑、呪文ダメージ減

お料理
ファイアタルト

今回は、両手剣の2獄にも参加してきました!

【1獄】と【4獄】、共にラッキーにも初回マッチングでクリアできました!


両手剣装備時 氷攻撃ダメージ+13%
両手杖装備時 光攻撃ダメージ+12%
盾装備で 開戦時9.0%でマホターン

せっかく3スロットもあるのに、独立でしか効果を発揮できないのは勿体ない!
灰!


右手に扇装備時 土攻撃ダメージ+10%
弓装備時 闇攻撃ダメージ+11%
棍装備時 風攻撃ダメージ+11%

灰!

【2獄】

両手剣OKという事で、バトマスか戦士(かまもの使い)な訳ですが、戦士で参加しました。

短剣は、魔法使い、盗賊、旅芸人。
回復役としては旅芸人さん頼み、になります。
PTには、やっぱり両手剣多めでしたが、盗賊、魔法使いもいました。

マッチングで旅芸人さんが多くなるとは期待しなかったので、蘇生がカギだな~と思っていました。
5人同時死の条件もありますしね。
とにかくせかいじゅを撒く意識は常に持ってる感じで。

ですが、旅芸人さんの活躍もすごいのと、攻撃力もすごくて、4分台であっという間にクリアしていましたw

1獄よりも全然早かったw

初回クリアしてしまったので、結果オーライになってしまっていますが、ラッキーだったのかな、と思います。
でも、アタッカー多目のごり押しPT、凄いな、と思いましたw


右手にハンマー時 風攻撃ダメージ+11%
ムチ装備時 光攻撃ダメージ+13%
棍装備時 光攻撃ダメージ+12%

灰!!

また明日、邪神更新日ですw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...