このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月6日土曜日

今週のおでかけ王家50

一週間って早い!
今週のおでかけ王家です。


今週は、結構効果に恵まれていました!
銅箱が沢山欲しいサブには、●倍の効果がいっぱい!
ベルトが欲しいメインにも、珍しく天箱効果が揃いました。


ドワ男1 天2 なし 銅2、銀1 3
ドワ男2 天1 なし 銅2、銀1、金1 3
ドワ男3 箱2倍 なし 銅5、銀1 3
ドワ男4 天2 なし 銅6 3
ドワ男5 箱2倍 +160 銅11、銀2 8
  32 20
   
プク君1 箱3倍 +160 銅10、銀2 8
プク君2 箱3倍 +140 銅12、銀1 8
プク君3 箱3倍 なし 銅4、金1 3
プク君4 天3 なし 銅4、金1 3
プク君5 箱2倍 なし 銅4、金1 3
  40 25
   
魚男1 天3 +160 銅1、天3 8
魚男2 天1 なし 銅2、天1 3
魚男3 天3 +180 天3 8
    ベルト/箱 7/10 19

こんなに沢山箱を開けられるなんて、うれしいですね~

でも、最近知った呪文が過ります。

「箱は数より中身だよ~」


ベルト箱以外の中身

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 ブルーオーブ ブルーオーブ ふくびき券×2
レッドオーブ ブルーオーブ ふくびき券
輝石のベルト+2 ブルーオーブ まほうのせいすい
アトラス強カード グリーンオーブ
せかいじゅの葉 輝石のベルト+2
せかいじゅの葉 輝石のベルト+2
せかいじゅの葉 せかいじゅの葉
せかいじゅの葉 せかいじゅの葉
せかいじゅの葉 ちいさなメダル
ちいさなメダル ちいさなメダル
メタスラコイン ちいさなメダル
メタスラコイン メタスラコイン
ふくびき券×2 ふくびき券×2
ふくびき券×2 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券×2
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
ふくびき券 ふくびき券
まほうのせいすい ふくびき券
まほうのせいすい ふくびき券
まほうのせいすい ふくびき券
まほうのせいすい ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
まほうのせいすい
銀箱 ブルーオーブ ちいさなメダル×2 なし
レッドオーブ メタスラコイン
ふくびき券×3 ふくびき券×3
ふくびき券×2
ふくびき券×2
金箱 宝珠の香水 宝珠の香水 なし
輝石のベルト+3
輝石のベルト+2


わーん><

沢山箱開けたのに、中身がいまいちでした~。
本当に、数開ければいいってもんじゃないんだな~。
開ければ開けるだけ……、むなしくなるかもしれないw

オーブは8個。
数だけ見れば、悪くはないですよ。
でも、今回沢山箱開けてる事を考えると……。

面白いのが、箱の数は違うのに、ドワ男とプク君でオーブの数は一緒なんです。
今後もドワ男のオーブ運に期待!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...