このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月19日金曜日

家のアクセサリー事情:10こ目の理論値ができました!【アヌビスのアンク】


長かった!!
やっとアヌビスのアンクが理論値になりました!



アンクが登場してまず先に、作ろうと思ったのがHPを底上げするアヌビスなのですが、当初はアンクを入手する手段が、「復元」しかなかったんですよね。

やっと集めて復元して合成しても……。
という月日が長かったですね~。
永遠に理論値になんてならないんじゃないか、と思いましたが、その後アンク確定システムが入り、リーネの合成仕様も変わって、今はそんな不安もなくなっていい時代ですねw



この歴史を見ると約1年10か月ほど、何も進展がなかった事がわかります。
システム変更がなければ、今だに何も進んでいない可能性もありますね~。
怖い怖い!
もともと意地悪なリーネさんですが、アヌビスのアンクについてはほんっとうについていないという実感がありました。


理論値完成時のエナジーは7/30でした。
3つ目は、会心でした。

まあ、理論値がつきませんね~w

でも、一番最初に作り始めた甲斐があって、アンクとしては初理論値になって良かったです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...