このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月29日月曜日

On Sunday77:【達人】3分でエンラージャをクリアしました!【サポ】


また一週間の始まりです。

今週のアクセ確定ピラミッドは、第3霊廟ブローチ、第7霊廟アンクという事でスルーしました。

達人クエストは、



〇報酬4

・ドラゴンガイア、まもの使い×2、死なずに。

・エンラージャ強、3分以内。

〇報酬3

・ピラミッド第6霊廟、死なずに。

・ブルーオーブ×4(エンラージャ2個、キャットリベリオ、バサグランデ等)

〇報酬2

・キャットリベリオ強、死なずに。


迷わず、エンラージャにトライしました。

毎度のことながらサブは心配だったので、メインで様子見。

【PT構成】
自バトマス
サポバトマス
サポバトマス
サポ僧侶

特に条件がなければ、やっぱりサポマスPTが安心です。
クリアタイムは約1分!

2分も余裕があれば、サブでもいけるだろう、と自信がつきました。

そして、サブでも同じ構成(武器は適当)でトライした所、それぞれほぼ1分とちょいで、クリア出来ました!

サポマス強い!!

自キャラのステータスは、やっぱりサブとメインでは差があるのですが、そんな事関係なかったw

また葉っぱを使うようなシーンもなく、さくっとクリア出来ました!



試練産宝珠
ドワ男 5/8
プク君 3/8
魚男  4/9

多くいったからといって、宝珠が多く手に入る訳ではありません。

緊急依頼書
ドワ男 おたからのタネ (時価@780)
プク君 エルトナスイセン×9 (時価@290=2610G)
魚   ちいさなメダル×4  (微妙)

なんとビックリ!
せっかくの緊急依頼書だというのに、見事に全部ハズレ><

本当に最近の緊急依頼書は、普段の方がよっぽど高額になる事があって、がっかりですね~。
見直ししてくれないかな~。

ちいさなメダルは、いろんな入手法があるので、4枚なんて枚数じゃ特別感はありません。
おたからのタネは、超おたからが存在する今、価値は下がったまま。
エルトナスイセンも、すっかり価格が下がっていたんですね~。
エルトナスイセンについては、この先どうなるかわかりませんが……。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...