このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月11日木曜日

5月10日更新の邪神:1獄~4獄オートマでもらった戦神のベルトv


風邪をひいてしまいました><
昨日邪神リセット&テンの日&学園第8話の追加でした~。
やることいっぱい!



戦禍の眷属・闇に堕ちた英雄の幻影(トーマ&アンルシア)

封剣の門・一獄
20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄
18分以内に討伐せよ!

僧侶、魔法使い、賢者

女神の祝福、メラガイアー、ドルマドン


封剣の門・三獄
16分以内に討伐せよ!

弓のみ

せかいじゅのしずく、エルフの飲み薬、禁止

5人同時に死なない。


封剣の門・四獄
20分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止

耐性

マヒ、封印、あれば、呪い、おびえ


なんと、今回は全獄参加可能!

しかも、ラッキーな事に全獄初回オートマでクリアできました!

1獄&2獄は魔法使い。
3獄&4獄は弓占い師で、参加しました。

【2獄】

普段あまり気づかなかった賢者さんの活躍をじっくり見る事が出来ました。
特に目立つのは、「洗礼」でした。
小まめにボスの効果を打ち消して、すごい活躍していました。

マッチング時は僧侶さんが4人もいて、それに加えて賢者さんもいますから回復に不安はありませんでした。
その分、魔法使いがしっかりダメージ入れていかないと! と気を引き締めましたが、超狙われて死んでばかりで、申し訳なかったです><

これって、アルアルですよね??


【3獄】

条件は弓装備!
職業は、レンジャー・魔法戦士・賢者・道具使い・占い師になりますが、マッチングした時は、ほとんど占い師さんでした。
占い師専用獄があるくらいですから、それも当たり前ですよね。

というわけで、5人同時死の条件がちょっと怖いなと思いましたが、占い師は蘇生も得意なので、運よく1回でクリアできました!


参加条件もジャスミンにとって都合が良かったですが、ボスも比較的倒しやすくて、あっさり終わって良かったです。

全獄に参加する機会は、かなり珍しいのですが、参加できてもリトライが多くなると嫌になってしまうので……。


<戦神のベルト>
1獄から4獄までで手に入れたベルトです!


ツメ装備時 土攻撃ダメージ+13%
右手に短剣装備時 雷攻撃ダメージ+12%
棍装備時 光攻撃ダメージ+10%


右手に扇装備時 氷攻撃ダメージ+11%
弓装備時 風攻撃ダメージ+12%
右手に短剣装備時 闇攻撃ダメージ+10%


両手剣装備時 光攻撃ダメージ+12%
悪魔系に ダメージ+11%
右手にスティック時 闇攻撃ダメージ+11%


オノ装備時 土攻撃ダメージ+10%
獣系に 攻撃ダメージ+6.0%
右手に短剣装備時 氷攻撃ダメージ+10%


灰!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...