このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月31日水曜日

【イベント】ふくびきランド復興計画の結果が発表されました!【ふくびき】


24日の期間終了を前に、すでにインク集めが終了していたふくびきランド復興計画ですが、今日報酬を受け取って来ました!



受け取りは、お馴染みレンドア教会内のラッフルです。


結果は、広場にも出ていました!

フィクサーさんという方が、なんと1,999,000,000Gも寄付していました!

フィクサーさんがどれだけ素晴らしい人かというのは、ゲーム内でも語られていました。
そりゃ、これだけの金額をぽんっと収めたのですから、賞賛されるのは当たり前ですよね。

うーんすごい!!

ここまで、1ユーザーをゲーム側でフィーチャーする事はこれまではなかったんじゃないでしょうかね。
次回開催される時には、この座を狙う人も増えそうだな、と思いました。



そんなセレブじゃなくても誰でもなれるインクサポーターへの報酬も決して悪くはありませんよ!

なんとふくびき券250枚!!

おまとめ仕様がなければ、こんな太っ腹プレゼントも実現しなかったかもしれませんね。

もちろん、しっかりサブも合わせて3キャラでもらいますので、合計750枚にもなります。
ふくびき券は取り引きはできませんからそれぞれで引きますが、250枚ぽんっともらえるのはかなりチャンスが広がりますね!

次のボス追加を6月7日に供えた今、気分が盛り上がりますね~!

そして……。
世間では不評の声も大きく響く衣装ですが。



セットではなくて、Tシャツだけでした。
なんでだろう??

そしてジャスミンは、嫌いじゃないです。
なんかダサかわなんですもん。


そういえば、世界に1台しかないドルボードですが……。
マンタドルボですら今までお目にかかった事がないので、この先拝む事は出来るのでしょうか。

考えたら、ドルボードって街では乗れないからほとんど見かけないんですよねw
そんな外出ないし、お外は広いから!w




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...