このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2017年5月13日土曜日

今週のおでかけ王家51


もう土曜日になってしまいました!
明日にはもうリセットですが、今週のおでかけ王家です。



今週は、全体的に箱効果に恵まれませんでした><

ドワ男1 天2 なし 銅4、金1 3
ドワ男2 天1 なし 銅1、銀3 3
ドワ男3 箱2倍 なし 銅5、銀1 3
ドワ男4 天1 なし 銅3、金1 3
19 12
プク君1 竜4 なし 銅2、銀1、金1 3
プク君2 箱2倍 銅銀60%off 銅12、銀2 8
プク君3 闇3 なし 銅2、銀1、金1 3
プク君4 闇2 なし 銀2、金1 3
プク君5 天2 なし 銀2、天1 3
28 20
魚男1 天2 なし 銀1、天1 8
魚男2 竜5 +180 竜4 3
ベルト/箱 5/6 11

まず、ベルト狙いの魚ですが、天箱1個だけなんて、悲惨ですね。

オーブ狙いのサブ2人も、箱〇倍の効果が各1回しかでていません。
とはいえ、銅はお邪魔箱として出る時は出るんですけどね~。
今回は1個も出ない回が2回も><

<ベルト箱以外の中身>

ドワ男 プク君 魚男
銅箱 ブルーオーブ 輝石のベルト+2 なし
ブルーオーブ 輝石のベルト+2
ふくびき券×2 輝石のベルト+2
ふくびき券×2 せかいじゅの葉
ふくびき券 せかいじゅの葉
ふくびき券 せかいじゅの葉
ふくびき券 せかいじゅの葉
ふくびき券 せかいじゅの葉
ふくびき券 ちいさなメダル
ふくびき券 メタスラコイン
まほうのせいすい メタスラコイン
まほうのせいすい ふくびき券×2
まほうのせいすい ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
ふくびき券
まほうのせいすい
銀箱 輝石のベルト+2 イエローオーブ ふくびき券×3
せかいじゅの葉 せかいじゅの葉
ふくびき券×2 メタスラコイン
ふくびき券×2 ふくびき券×2
ふくびき券×2
まほうのせいすい×3
金箱 バラモスカード 輝石のベルト+3 なし
ようせいの霊薬 輝石のベルト+2
ちいさなメダル×3

オーブは3個><

開けてる数と結果を見ると、ドワ男のオーブ運の良さが目立ちましたが。

明日に期待!w


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...