このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2015年12月27日日曜日

スライムべスハウスが当たりました!



やったーーー!!

当たり前ですけど、初めて福引きで特等が当たりましたーーーー!




当たったのは、サブプク君のツール福引きで、1日2回の無料分で、です。


真っ先に、バザーを見ると今のスライムベスハウスは約4千万前後でした。

何度も桁を数えましたけど、よ、よんせんまん!! 

実際にこれをバザーに出したとして、買う人はいるのでしょうか??

ベスハウスはサイズSでした。

お金もちがサイズSの家に住むものなんでしょうか??

しかも、レンダーヒルズという新時代がきます。

Sサイズの家なんて建てられない・・・んですよね??


と、疑心暗鬼ですが、ジャスミンは売りますよ!!

だって、これは「宝くじ」に当たったようなもの。

換金して、贅沢(?)したいなーと思います!!



なので、売ってしまう前に、思い出に家を建ててみることにしました。




か、かわいいです!!


家の建て替えは、

管理人→家を建て替える

で、できました。

ですが、

・まものをひっこめる

・畑を未使用にする

という事も注意されました。


畑は途中でしたが、んなことどーでもいい、と思える事なので、「やりなおす」を選んで未使用に戻しました。

そして、家を建て替えると、配置していたものはリセットになるんですね。
当たり前なのかもしれませんが、ハウジングは住めればよい、という庶民には馴染みがないのです。

外観だけ変わるのかと思ったので、ちょっとびっくりでした。
家具は全部タンスに勝手に入るんですね~

数ある家具を一度リセットしたい、と言う場合は2つ外観を持ってると簡単に片づけられるんですね。

ハウジングはセレブの世界なので、勉強になりました。



内観もべスがいっぱいでかわいいです!

うーん、ちょっぴり手放すのが惜しい気もしてきました・・・。

でもでも、こんな高級品を家にしていたらご近所さんに「あいつ金持ってんな・・・」と誤解されてしまいそうです><

それに実際売れるのかどうかもわかりませんしね。

売れたら・・・。

そのあぶくマネで何をしようか、考えるとドキドキしますね!


年内の運をしっかり使い切ってしまったジャスミンでした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...