このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2015年12月1日火曜日

On Sunday2


遅れましたが、また日曜日のお話しです。

今週のピラは3、5霊廟です。
久々、ピラ全員出動です。(3霊廟だけw)

達人クエストは

〇報酬5
ガイア強を4分20秒で。

〇報酬4
・右手を死なずに。
・盗賊入りピラ4霊廟、3分以内。

〇報酬3
ブルーオーブ×4

〇報酬2
プスゴンを2分以内で。

高報酬の選択肢が多い良い週に思えますが、それがクリアできるかどうかは別でして・・・。


まずジャスミンの3キャラの中でも一番弱いのがドワ男なのですが、その子からサクっと終わらせるようにしています。
出来る事が限られるので、悩む必要がないんです。
ざっくり言うと、まともに出動できるのは僧侶だけ。

ただ、今週はピラが3霊廟なので、そのついでに、と為に「盗賊入りピラ4」を受けてみたんです。

多分勝てる事は勝てるんですが、問題は時間。
先に、3霊廟を

自盗賊(LV41 裸)
サポバト
サポバト
サポ僧侶

でやってみた結果、すでに3分オーバー。

まったく3分切れるイメージがないので、何もせずピラミッドを後にし、おとなしく「プスゴン」にしました。

この経験から、僧侶と戦士しか出動できないプク君も、何も考えず「プスゴン」で済ませましたw

サブは、なんだかんだ職が限られるので、やっぱり選ぶ幅はないんですね~。


メインは、さすがに「プスゴン」というのもチキンすぎるので、まず「ガイア強」にトライしてみました。
こういうお題でもないと、SPくじも引かないしなーと思ったら、2枚目でゲッツ!

自バト
サポバト
サポバト
僧侶

で・・・。
ほぼ即死wwww

まあ、これは最初から無謀でしたのでw さっくり切り替えて、同じPTで盗賊入りピラにしました。

ところが4分でしたので、こちらも1回で諦め><

結局、右手を

自僧侶
サポ僧侶
サポバト
サポバト

でやりました。

「死なずに」の条件は、プレッシャブルで好きではないんですが、今回のように時間制限がない場合は悪くないんですね。

サポはさておき、自分僧侶は死んだら意味ないので天使もせず、ひたすら聖女配りです。
忙しいけど、1回でクリアできたので、やった甲斐がありました。

今回、4つ報酬もらいましたが、そこに至るまでに、ガイア強、ピラ4となんだかんだ手間取ってるんですよ・・・。

でも、これを手間と言ってしまうのは良くないですね><
無謀な挑戦しちゃってるのかもしれませんが・・・。


後、今週は試練から出た宝珠があまりにも呪われていたので、メモっておきます。

ドワ男 2個/7回中
プク君 3個/7回中
魚男 5個/9回中

魚はさておき、ドワ男すくなっ

試練から落ちる宝珠の数って偏りありますよねー。





そういえば、この日は、ツボとランプに赤依頼が来ていて、どちらも1発OKでした!
何か良い事がありそうな始まりだったのですが・・・。

むしろ、それだけが良い事だったのかもしれません・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...