このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2015年12月13日日曜日

On Sunday4


日曜日です。
また新しい一週間の始まりです。

今週のピラミッドは3霊廟と7霊廟です。
3霊廟だけ行きました。

達人クエストは、今週はまさに「達人」向け!

〇報酬5

死なずのバズズ強

〇報酬4
死なずのジャーミー

〇報酬3

・ピラ5霊廟を3分以内に。

・いつものオーブ×4はレッドオーブ

〇報酬2

死なずのウルベア

死なずのオンパレード・・・。



達人クエストの配信? って自動生成なんでしょうかね?
そうでもないと、「死なず」被りの理由がわからない・・・。
それとも「イヒヒ、今週は死なずでせめるぞー」って誰か設定してるんでしょうか?

それはそれで、お疲れ様ですが・・・。

ともかく、ジャスミンは今週は迷わず3キャラチキン作成で「報酬2、死なずのジャーミー」にしました。

いえ、むしろサブは今週もうスルーしようかと思ったくらいなので、ジャスミンの中ではチキンどころか、むしろやっただけえらい!! とドヤ顔なんですけどね。

一番弱いドワ男君が、運が悪く、「転職忘れ」「サポの命令ミス」、「ウルベア3体にぼこられた」等で、3回失敗して4回目にクリアしました。
そして、転職などが挟まったので、4回やってもオーブはなしw
ま、オーブはあくまでおまけなので、気にしません。

ウルベアは3体なので、ほんとに運が悪いと僧侶×2でも死にますね。
まあ、ジャスミンの場合、運だけでもない・・・のでしょうけどw

ただ、他の子は、1回でクリアできたので、良かったです。

とにかく、自分僧侶で、聖女配りとひたすらベホマラーです。


達人クエストで悩む事がないと、やる事の多い日曜日は、時間短縮にもなるのでありがたいです。

ただ、報酬が2個だけですから、何か残るものが手に入るわけではないのですが、このシステムのいやらしいところは、「捨てる」事に意味があったりしますので、さくっと捨ててポイント稼いで終わり、です。

捨てる、だけを考えるなら石版のほうが美味しいんですけど、一応2個でも、夢は見させてください。


ピラは、確定システムになってから、1~4霊廟で確定した時にしか行かなくなりましたが、何せ確定なので特に物欲とか何も考えず無で行くようになったおかげか、1か所しか行ってないのに現物出たりするのがすごくうれしいです。

ピラとレンダー討伐がついでに出来ると、ちょっと自己満足なのですv

そして、毎度の試練産宝珠ですが、今週もひどい結果に!!

ドワ男 6/7
魚男 7/7

プク君 2/7

何この偏り!!

しかも、プク君、ほとんどが木箱でした・・・。

ちなみに、ドワ男君は、4万の強ボス討伐も来てました。
魚男は、確定ピラから通常ブローチ出ました。

やっぱり、デイリーの運ってのがあるような気がしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...