このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2015年12月28日月曜日

On Sunday6



また新しい一週間の始まりですが、いよいよの年末でもありますね~。

今週のピラミッドは1、3霊廟というサブにも優しい設定でした。3キャラ全員出動でちょっと忙しかったです。

達人クエストは、報酬2がありませんでした。


〇報酬5
ラズバーンを踊り子1人、2分以内に。

〇報酬4
・キングヒドラを賢者2人、死なずに。

・ピラ7霊廟

〇報酬3
・イッドを踊り子入り、2分10秒以内に。

・ブルーオーブ×4

さて今週のジャスミンは・・・。



一瞬、ヒドラ賢者入りはできるかも・・・と思いましたが、「死なない」という条件が厄介だなーと思って、パスしました。

ラズバーンはそもそも倒せるのかどうかわからない上、時間制限つきなので、こちらもさらっとパス。

となると、いつもの「報酬3個」コースしかありません。

2分10秒という、時間制限が微妙だなーと思いましたが、まず一番弱いドワ男君で挑戦してみました。

自分僧侶
サポハンバト ガンガン
サポハンバト ガンガン
サポ短剣踊り子 ガンガン

1分10秒でクリアしましたー!

踊り子の事は良く知らないのですが、なんとなく短剣にしたら、すごくいい感じでした。
さくせんも、「バッチリ」だといろんな事をしてくれそうですが、それが「制限時間」に影響すると嫌だな、と思ったので、「ガンガン」で試してみましたが、まったく問題ありませんでした。

スピード重視で、残りはバト2にしました。

ドワ男で大分余裕があったので、今週は全員このお題にしました。

同じ構成で、自分でバトをやったりもしましたが、討伐タイムは同じような感じでした。



そういえば、レンダー討伐であちこち行って気になったのが、「今日はよく討伐対象が被る人がいるなー」と、思っていたんですね。

そもそも、討伐なので先客さんがいる事はおかしくないのですが、ちょっといつもよりも多く感じていたんです。

そしたら、どうやら別の目的でまた狩場がにぎわっているらしいですね。

ジャスミンが特に気づいたのは「トロル」でした。

皆トロル選んだんだーって、思ってましたw


そして、毎度のメモです。

試練産宝珠、今回は格差がひどすぎです。

プク4/7個
ドワ1/7個 (ほとんど木箱)
魚 9/10個

振り幅がありすぎて、何かすごいのかわかりません・・・。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...