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2016年6月9日木曜日

今週のおでかけ王家3


先週分と合わせて、2週分のおでかけ王家の結果です~。



【先週のおでかけ結果】

    効果1 効果2   結果
ドワ男1 竜5 all60%off  竜4、銀1
ドワ男2 竜5 +180    竜4       合計コスト16 合計箱数9

プク君1 竜3 +180    竜3、金1、銅1
プク君2 竜3 +180    竜3、銅4     合計コスト16 合計箱数12

魚男1  天3 +180   天3、銅1
魚男2  天1 +140   天2、竜1     合計コスト16 合計箱数7

★選んだ効果の影響がほとんど、といっても良い感じだとわかったので、記録しておくことにしました。

この週は効果に恵まれているのが良くわかります。
また、最初の効果が運の始まりではありますが、いくら良いのが出ても、コスト系効果の引きが悪いと、まったく意味をなさない、という事もわかりました><

竜5なんかは、効果1つではまず持ち帰れないんですよね。
でも、運が良ければ4個はいけますので、残りの1つだけに「コスト5」を駆使する必要はないと思っています。

【今週のおでかけ結果】

    効果1 効果2   結果
ドワ男1 竜4  +180     竜4
ドワ男2 箱2倍 なし    天1、銀1    合計コスト11 合計箱数6

プク君1 金3  なし    金2
プク君2 箱2倍 なし    天1、銀1     
プク君3 竜4  +160    竜3、銀1    合計コスト14 合計箱数8

魚男1  竜4 +160   竜3、銀1
魚男2  天1 なし     天1、銀1     合計コスト11 合計箱数6

先週と比べると全体的についてなかったです。

ここまででわかったのは、

「箱〇倍」は、ベルト狙いにとってはハズレ。

「竜箱4個or5個」が出た時に、竜箱以上の箱が余白に出る確率は無いに等しい?

という感じです。

竜箱以上の価値に設定されている箱は、そもそも効果なしで引き当てるのは、当たり前ですがレアですね。

なので出た時には、なるべく持ち帰るほうが、最低コスト3を生かす事になりますね。


封印の終わっているメインは、ひたすらベルトを開けたいだけなので、シンプルなのですが、サブはまだ迷う事があります。

封印が終わっていないので、良いベルトを欲しいと思う段階ではなく、ベルトの数があればいいのですが、金箱でもベルトが出る可能性はあります。

そこで、コスト面などで揺れてしまうのですが、やっぱり100%ベルトが確定している竜が手っ取り早いんですよね。

反面、天は選んでもらう物ではない。(天しかなければ天でいいのですが)

これまでは予期せぬ状況に何を選ぶべきか、迷う事があったのですが、そろそろ絞り込めて来たような気がします。

ジャスミンはベルトに絞っていますが、「箱なら何でも欲しい」となると、相当迷うでしょうねw

簡単なだけに、罪な遊びかもしれませんw


【捨てられなかったベルト】

先週、今週と合わせて、残念ながらキープしたいと思うベルトは出ませんでした><

タンス事情的には、ほっとしたりもするのですが、まだまだ良いベルトが欲しいので、次の王家が楽しみですv

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