このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年6月14日火曜日

家のバトンちゃん事情6:6月6日の回


家的には、1回分まるっと飛ばされていたバトンちゃんです。

今回は2人の家に来てくれていました!



家のバトンちゃん事情5:5月9日の回


前回の日記からすると、

5月23日の回が抜けていますが、この回は3キャラ、誰のところにもバトンちゃんが来ませんでした。

質問は、昨日の夕飯は何を食べた?」

だったそうです。

こういう、悩まないで済む質問はいいですね。

誰の所にも来ないのは久々でしたが、来ないと本当にバトンちゃんというコンテンツの存在に絡む事がなく、気が付かないですねw



今回は、2キャラ。どちらも、月曜のスタートではなく、おそらくプレイヤーから回ってきたバトンのタイミングでした。ありがとうございました!


質問は「得意な料理」でした。

ちょっと考えてしまう質問ですよね。
料理をしない人はさておき、ジャスミンは料理デビューが遅く、まだまだ見習い状態・・・。
得意って言っていいのかどうか・・・。

でも、「ありません」と書くのも面白みがないし><

と結構考えてしまいました。

他の人の回答も気になりましたが、結構無回答に近い人が多く、やっぱり悩む質問だったのかなーと思いました。




お礼は・・・。

プク君 ふくびき券10枚
魚男 小さなメダル8枚









プク 7/12
ドワ  6/12
魚    7/12

10回になったら特別なプレゼント欲しいな~。

なんてw

バトンちゃんが来る週は、月曜日だけではなく、いつ回ってくるか、忘れた頃に来るのもサプライズで嬉しいんですよね。

また来週楽しみにしつつ。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...