このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年6月22日水曜日

家のアクセサリー事情5:6つ目の理論値ができました!



結構前に出来ていたのですが、日記に書くのを忘れていました><



6つ目は混乱の指輪でした。

最終エナジーは11。

ほぼ、すごろく産です。

すごく運が良かったように思います。

ただ、「混乱」は錬金で100にする事が出来るので、計算が面倒なジャスミンには、あまり出番がありません><


そんなものですよね><





錬金で100を買うより、この指輪と組み合わせて、100にするほうが、圧倒的に経済的なのはわかっているのですが、指輪で100にならない以上、どこかに錬金を入れるなら、100にしてしまったほうが、指輪は自由に着けられる、と思っています。

今の時代は指輪で80になれは、宝珠とベルトで100にすることもできますが、それには都合の良いベルトが必要です。

手段はあるんですが、それぞれがフレンドリーじゃないのもネック。

まず、いろんな耐性の指輪を装備枠に常備できない。

ベルトも用途が細かくなるなら、もちろん装備枠を圧迫しますし、その度に出し入れするのも面倒。

宝珠のつけかえに至っては、言わずもがな。

混乱G自体が、デバフの中でもプライオリティ低くもありますしね。

この為に、宝珠やベルト枠を消費するのは、勿体ない、とも言えます。


なので、結果どうしても混乱Gが必要なのであれば、錬金で100にしたほうが手っ取り早い・・・。

という事で、出番が見えない指輪なのですが・・・。


でも、装備を揃える程の職でもないけど、どうしても職が限定される・・・という場合には、耐性80でも気持ちあったほうがいい・・・

なんて事ってあるのかなw



ま、狙って作ったわけではなくて、すごろく報酬でたまたま出来たものなのでした。


でも、このラッキーを別で発揮してもよかったナw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...