このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年6月23日木曜日

「Sキラーマシンコイン」が追加されたふくびきをしました!




オーグリードのふくびき1等に追加されたので、早速3キャラでふくびきをしてきました!



前回の

「暗黒の魔人コイン」が追加されたふくびきをしました!


から約5か月。

ふくびきが大分手に入りやすくなっているので、かなりたまっていました。


ドワ男 520枚 (補助0枚)
プク君 909枚 (補助4枚)
魚   1637枚(補助4枚)


過去記事にもありますが、ジャスミン・メソッドに変わりはなく、今回もグレン宿屋でサーバーを変えながら引きました。

【ドワ男】 (残りふくびき券5枚、補助券5枚)

まほうの小ビン       239
まほうのせいすい     102
ゴールドストーン      83
メタルスライムのコイン  15
はぐれメタルのコイン   8
3等ドン・モグーラコイン  2
2等暗黒の魔人コイン   1
1等Sキラーマシンコイン  0


【プク君】(残りふくびき券3枚、補助券4枚)

まほうの小ビン       384
まほうのせいすい     196
ゴールドストーン      145
メタルスライムのコイン  47
はぐれメタルのコイン   8
3等ドン・モグーラコイン  3
2等暗黒の魔人コイン   1
1等Sキラーマシンコイン  1


【魚男】(残りふくびき券1236枚、補助券3枚) *約400枚使用

まほうの小ビン       181
まほうのせいすい     107
ゴールドストーン      74
メタルスライムのコイン  15
はぐれメタルのコイン   3
3等ドン・モグーラコイン  3
2等暗黒の魔人コイン   1
1等Sキラーマシンコイン  2


ジャスミンの家計事情は、3キャラまとめてのどんぶり勘定です。
3等以上のコインだけでも、

3等ドン・モグーラコイン  8 時価60000=480000G
2等暗黒の魔人コイン   3 売上227000G
1等Sキラーマシンコイン  3 売上882000G

合計               約1,589,000G

100万以上の儲けになりました!

モグラは自分で使ってもいいので、キープしてありますが。

もちろん、それ以下のアイテムも換金したら、

ゴールドストーン      302 店1000=302000G
メタルスライムのコイン  77  時価3500=269500G
はぐれメタルのコイン   19  時価20000=380000G

合計               約951,500G

なかなかのおこづかいです!


コインボス追加時のお祭り金策、数えるくらいしかチャンスはありませんが、だからこそ楽しみなんですよね!


それにしても、今回は魚男がついていて、まだ1200枚以上残っています。
早い段階で1等が2回出たので、さすがにそうそう連発はないだろう、と切り上げました。

サブ達は、もともとの枚数が魚男に比べると少ないので、逆に初日に粘って使い切りました。


特に、プク君は約900枚と、多く集まっていたのですが、実は700枚を超えても3等以上が出ていなかったんです。

最後に引いたキャラだったので、他で出てるしまあこんなこともあるか、とあまり欲を出さずにいたのが良かったのか。

その後ジプシーしていたら、やっとこさ3等が出て、お? 来たか? と思ってからは、3等、2等と出ましたが、さすがに1等は必ず出るものではないので、もう十分だなーと思っていたら残り32枚になった所で、1等と3等が同時に出るというドラマが!


結果的に思ったのは、やっぱり元手が多ければ多い程1等を引く可能性がある・・・という当たり前の事でしたw

でも、1000枚引いても1等が必ず出る訳ではないので、出ない時は出ないのですから、やっぱり運が良かった、うれしいな、と素直に思います。



最初からポストがいっぱいでSPくじが送れなかったフレさんもいたので、皆ふくびきしまくっているんだなーと思いましたw



まだ残り1200枚はある魚男は、さすがに1200枚取っておくのは意味がないので、またインした時に消化します。
1等が当たっても決して自分で使うわけではなく、バザーに出すだけですが!w

大事な金策ですv

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...