このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年6月29日水曜日

家のバトンちゃん事情6:6月20日の回


今回はなんと、3キャラ全員がスタート地点でした!



お題は「この夏したいこと」。

季節的なお題ではありますが、学生さん以外には実は回答に困る質問かもしれませんね><

長い夏休みもないですし・・・。

ジャスミンもちょっと悩んでしまいました。






関係ないですけど、コンシェルジュが外に出るようになってこうして記念写真に一緒に写れるのは、意外な面白さでした。




お礼は・・・。

どわ男 ふくびき券30枚
プク君 オグリドホーン×10
魚男 プクサフラン×10

今回は全員当たりだと思っていますv

特にこの時期のふくびき券30枚は大当たりでしたvv

オグリは速攻バザーで換金して約5万Gのおこづかいになりましたv

これだからバトンちゃんには毎回来て欲しいですv




プク 8/13
ドワ  7/13
魚    8/13


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...