このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年6月17日金曜日

今週のおでかけ王家4



リアルのおでかけは、しんどい今日この頃ですが、おでかけ王家はあっという間ですv



【今週のおでかけ結果】

     効果1 効果2  結果
ドワ男1 闇2 なし    闇1、銅2
ドワ男2 竜5 +180    竜4       
ドワ男3 天1 なし    天1、銀1    合計コスト14 合計箱数9


プク君1 竜5 +180    竜4、
プク君2 天2 なし    竜1、金1     
プク君3 天3 なし    天1、銀1     合計コスト14 合計箱数8

魚男1 箱3倍 なし   闇1、銀1
魚男2 箱3倍 なし   竜1、金1     
魚男3 天2   なし   天1、銀1     
魚男4 箱2倍 なし   天1、銀1     合計コスト12 合計箱数8


今週は特に一番ベルトが欲しいメインの魚男がついていなかったです。

最初の効果からつまずいていたので、竜箱に出会えず結果、4回も潜って散々な結果に。

逆に、まだまだ天箱が不相応なサブが引いたりと、全体的にいまいち・・・でした。

たまたまだとは思いますが、効果1の引きについては波があるような結果ですね。

箱倍にひっかかるとそれが続く・・・という感じ?
まあ一度に5回以上できる遊びではないので、確率が設定してあってもそれを実感、あるいは試す機会はないんでしょうね。

なのでたまたまの偏りの結果でしかないのですが、だからこそ、運の良し悪しを感じてしまいます。


そんな運が悪かったおかげで、コストは配布分からあまりが出たので、次週に回せるからいっか・・・とポジティブに考えます><


【捨てられなかったベルト】

ベルトの本数が少ないので、もちろん手元に残すようなベルトも出ませんでした。



ところで、おでかけ王家のお得点として「闇箱」の存在もありますね。
王家をやりこんでいる人には関係ありませんが、サブのように「おでかけ王家」の為に、慌てて条件だけクリアしている子は、当然ゆめみの化身のLVが低いどころか、戦った事もあるかないか、です。

なので、通常の王家では「闇箱」を手に入れる機会というのはまずないのですが、「おでかけ」ならすぐに入手できますね!
その分、コストは天箱と同じ100という高額設定になっていますが。

今の時代では、封印が完了してから「めざめの秘石」を使ったほうが良いと思いますので、サブにとってはまだ無用の長物ではありますが。

いつか必ず必要になる時が来るので、ほんと、「おでかけ」はありがたいです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...