このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年6月24日金曜日

今週のおでかけ王家5


今週は久々にベルト1本、キープしましたv





【今週のおでかけ結果】

     効果1  効果2   結果
ドワ男1 竜4   +180      竜4
ドワ男2 箱3倍  なし      金1、銀1       
ドワ男3 竜5   竜60%off  竜4、銅1    合計コスト19 合計箱数12(ベルト確定8本)


プク君1 箱3倍  +160      竜3、金1
プク君2 天3   +180     天2、竜1、銀1 合計コスト16 合計箱数8(ベルト確定6本)

魚男1 天1     なし     天1、銀1     
魚男2 竜4     +140    竜3、銀1     
魚男3 天3    +180     天3            合計コスト19 合計箱数9(ベルト確定7本)


久しぶりにどの子もベルト箱が取れたと思います。
やっぱり王家の醍醐味はベルト!

開けるのにワクワクします。
実際は、金や銀、銅からもベルトが出る事がありますが、今週から参考に確定ベルトの本数もメモする事にしました。


初めて「箱3倍」で、竜箱が沢山出ました。
そんな事もあるんですね。

また「天箱3個」と+180の組み合わせも、3つしっかり持って帰る事が出来るので、ジャスミンの中では大当たり!

毎週こんな感じだと、うれしいな~vv


【捨てられなかったベルト】



開戦時1.0%で必殺チャージ×2
開戦時10%で聖女の守り

開戦ベルト!

同じ効果が2つつくのはジャスミンの中では珍しいのと、必殺チャージは場合によっては、欲しい事もあるかなー、と。盗賊でレアドロ狙いする時とか。

これまた、今すぐ要するものではないので、封印が増えたら別の開戦がつくように狙って「開戦丼」ベルトにしたい・・・なんてv

盗賊専用ならレアドロもいいですね。

輝石のベルトはタンスの空きさえあれば、いろんな用途で揃えられるのが楽しいですねv


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...