このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年9月21日水曜日

今週のおでかけ王家18


バニーなドワ子ちゃんが並んでいたある日。メギはいつも楽しいですね。


【今週のおでかけ結果】

     効果1  効果2   結果
ドワ男1 闇2   なし    闇1、銀1
ドワ男2 竜3   +180    竜3、銀1、銅2
ドワ男3 3倍   なし    闇1、銀1    合計コスト14 合計箱数10(ベルト確定3本)


プク君1 2倍   なし     竜1、銀1、
プク君2 天2   なし    天1、銀1
プク君3 竜3   +160    竜3、銀1、銅1 合計コスト14 合計箱数9(ベルト確定5本)

魚男1 天3    +160   天3
魚男2 天2    なし    天1、銀1
魚男3 3倍    なし    竜1、銀1    合計コスト14 合計箱数7(ベルト確定5本)


偶然にも3キャラともにコストが揃った週でした。
ベルトが欲しい前提だと闇箱は完全にハズレですね~。
とはいえサブはさておき、メインで、天箱3確定をまるっと持って帰れたので、ヨシとします。


【捨てられなかったベルト】



きようさ+18
炎の特技の攻撃ダメージ+6.0%
レアドロップ率1.1倍

レアドロときようが揃っているので、盗賊用にいいかなー、と。

盗賊用といえば以前、ひっさつが重なったベルトを愛用していましたが、数少ない使用経験からは、ほとんど効果を感じていませんw

マジで、タンスがアップアップして来ているので、「盗み」ベルトは世代交代かなー?

というか、他も荷物整理しないと、ヤバイです><



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...