このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年9月16日金曜日

今週のおでかけ王家17


ゆめのかけら限定のラウルのぬいぐるみを3キャラで3体交換しました~。

2キャラはちょうど300たまった時に欲しいものが無くて、すぐに交換できる状態でしたが、1度300ポイントを使っていたプク君は交換出来ないと思っていました。

ところが、追加されてみると交換数が150という親切設計で、プク君も運が良く昨日150個達成!(プク君はほんとにツールふくびき運は一番ありますね)

1Gも使わず3つ並べる事が出来てラッキー!

さて、今週のおでかけ王家です。


【今週のおでかけ結果】

     効果1  効果2   結果
ドワ男1 竜3   +180    竜3、銀2
ドワ男2 天1   なし     天1、銀1
ドワ男3 天3   +180    天3、銅1    合計コスト19 合計箱数11(ベルト確定7本)


プク君1 金5   なし     金2
プク君2 天1   なし    天1、銀1
プク君3 天2   なし     天1、銀1
プク君4 竜3   +180    竜3、金1、銅1 合計コスト17 合計箱数11(ベルト確定5本)

魚男1 2倍    なし    金1、銀2
魚男2 天3    +180    天3、銅1
魚男3 天3    +180    天3、銅1    合計コスト19 合計箱数11(ベルト確定6本)


今週は、天箱運が良かったみたいです。効果も引けてますし、
特に、メインが「天箱3個」を2回出して、そして2回とも+180で持ち帰る事が出来たのは、気持ちよかったですね~。

おかげでまたキープしてしまいました・・・。

【捨てられなかったベルト】


かいしん率+1.0%
獣系にダメージ+6.0%
ぶっとびガード+10%


混乱ガード+6.0%
闇の特技の攻撃ダメージ+8.0%
踊らされガード+10%


またしても耐性祭りv

そろそろ何を持ってるかわからなくなり始めました・・・。

ベルト整理するとしても、この2本は意外と大事度が高いです。

というのも、ぶっとびなんて普段常用しませんし、踊りも転びと揃えるのはなかなか高額になります。
いざという時にベルトで底上げできるのって、いつか役に立つ・・・かも?w

そして、戦神のベルトには今の所、耐性要素ってないですよね?



とはいえ、あくまでもそれだけのベルトになってしまうので、出番は・・・。

ないかもしれませんね><



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...