このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年9月20日火曜日

家のバトンちゃん事情8:8月29日~9月12日の回



バトンちゃんは家に来ないと、その存在やコンテンツの動きがまったくわからなくなるのですよね~。




ジャスミンの3キャラ、珍しく8月29日の回は全員スルーでした><

質問は「お祭りでの楽しみといえば?」だったようです。

お祭りがそもそもそんなに好きではないジャスミンには、答えるのが難しい質問・・・。


なので前回は随分久しぶりな感じがしました。

9月12日の回は、2キャラにバトンちゃんが来ました。どちらもスタートで、月曜日でした。

バトンちゃんは、特にスタートではなくプレイヤーから回ってくる場合は、遅いと土曜日などもあり得るので、もう1人も期待して毎日ログインしていたんですけどね~。

来ないと参加が出来ないのですから、悲しいですよね><
その分、来た時の喜びもあるんですけど。


質問は

あなたの好きな職業とその理由は?

1行で答えるにはなかなか難しい質問でした><

それと、あまり他の人の回答が気になる質問ではなかったです。
これは運営さんが知りたい事だったかもしれませんねw


もらったお礼

魚男 オグリドホーン×10
プク男 小さなメダル×9

オグリは大当たりです!

これがあるからバトンちゃん、拒めないんですよね~。



プク 10/19
ドワ  8/19
魚    11/19






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...