このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年9月30日金曜日

今週のおでかけ王家19


昨日の21メギですが、女子会している方達が。オソローズの仲良し4人組ですね~。

もうあっという間に週末ですが、今週のおでかけ王家結果です。


【今週のおでかけ結果】

     効果1  効果2   結果
ドワ男1 2倍   なし    ★天1、銀1
ドワ男2 天3   +160    天3
ドワ男3 天2   なし    天1、銀1    合計コスト14 合計箱数7(ベルト確定5本)


プク君1 竜5   +180    竜4
プク君2 3倍   なし    金2、銅1
プク君3 竜5   +160    竜3、銀1    合計コスト19 合計箱数11(ベルト確定7本)

魚男1 天1   なし    天1、銀1
魚男2 天3   なし    天1、銀1
魚男3 闇2   なし    ★竜1、銀1、銅1
魚男4 天1   なし    天1、銀1    合計コスト12 合計箱数9(ベルト確定4本)


今週は、特にメインがパっとしない結果となりました。

全体的にぼんやりしているのですが、特に残念だったのは、天箱3が引けたのに、効果2に恵まれなかった事。

逆に、闇箱2なのに、竜箱が出るというラッキーもありましたが。
ベルト箱が4つというのは、寂しい結果でした。

サブは、まだまだ封印でベルトの数だけ欲しいので、まあまあ持って帰れてはいるのですが。

同じように、箱2倍で天箱が出てきたり、天箱3つを+160でギリギリ持って帰る事が出来たりと、ラッキーもあったんですけどね~。

ドワ男3回目は天箱2確定で、天箱2個というのは、基本コストではもちろん持って帰れないのですが、珍しく竜箱も出たんですね。

ベルト箱2個追加できるなら、追加コストを払う気はまんまんだったのですが、こういう時に限って使える効果がない。

良い運を、しっかり生かす運がありませんでした・・・。結果、追加なしで天箱1個だけのお持ち帰り、となりました。

まあ、あるある・・・ですかね><

勿体ない・・・。



こうなんか、大漁大漁! みたいなごっそり感はなかなかラッキーが重ならないと発生しませんよね。

【捨てられなかったベルト】

という訳で、今週はありませんでした。


すぐ日曜日ですから、次に期待!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...