このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年9月15日木曜日

9月10日更新の邪神:2獄オートマでもらった戦神のベルトv


セレブに遭遇!? 22木工ギルドで某有名ブロガー〇すけさん?!
お名前はそのまんまで、そっくりでしたので、ご本人かも!?
偽物だとしても凄いですネ

スライムレースが混雑のせいで、かなり不安定でした><
特にオートマッチング時に、バグって進行不可になりその後システムエラーで落とされる、という現象が数回ありました。

お知らせにも出ているので、大盛況なんでしょうが、バグは困りますね~

ラリーもまだまだ遊びますが、2獄にも行って来ました!



封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

オノ、弓、ヤリ

戦士、どうぐ使い、僧侶、パラディン



今回はオノ戦士で参加が出来ますので、ジャスミン的にはチャンス!

とはいえ、2獄という事で参加資格はあっても、クリアできるかどうかはやってみないとわかりません。

特に前衛での参加は、これまでも試してみたけど、まったく勝てる気がしなかったって事もありました。

という訳で、耐性などを再確認して挑戦!

初めてのマッチング。

戦士の割合は多くて、ちょっと安心しました。他にはパラ、僧侶の文字もあって、構成的には行けそうな感じです。
今回はラッキー2獄かもしれませんね。

が、全滅。

でも、取りつく島もない訳ではない感じがしたので、2回目!!

見事に、戦士と僧侶だけのパーティでしたが、14分でクリア!!

戦士の真・やいば、チャージタックルは本当にボス戦では役に立ちますね~。

真・やいばは、重ねると時間延長になるので、それ程タイミングに神経質にならなくても良いと思いました。

チャージタックルは、2人いる時はお兄ちゃんの足止めに使う事を意識していましたが、何せ乱戦なので、無理に移動が必要だったりする場合は、気にせず妹に使っていました。

僧侶さんは居ますが、どうぐが使えますので、せかいじゅの葉も惜しみなく使うようにしました。

やっぱり生存者をキープする事が大事だと思いますし、僧侶さんも広いバトルフィールドであちこちに移動するのは大変ですから。


前衛でクリア出来るのは、いつもと違う感じでひとしおですv

もちろん、8人PTという大所帯だからこそ、1人くらいジャスミンのようなへっぽこが混ざっていても勝てるという恩系を受けてるだけなんですけどネ。

でも、出来る努力はしてるので、その準備に対する達成感がありますね~。

<今回の戦神のベルト>



ヤリ装備時 光攻撃ダメージ+13%
両手杖装備時 土攻撃ダメージ+11%
右手に片手剣備時 土攻撃ダメージ+13%

どれも使いどころがあるのかどうかよくわからない感じな上、使用武器は両手杖くらいなので、サクっと灰に。


邪神も終わってスッキリして、夜はレースしたいと思います! (落とされなかったら・・・)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...