このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年9月13日火曜日

9月10日更新の邪神:1獄と4獄オートマでもらった戦神のベルトv



メギにいた3ピースガールズバンドv

邪神が更新されました。

戦禍の眷属・闇に堕ちた英雄の幻影

封剣の門・一獄

20分以内に討伐せよ!

戦闘中 どうぐを使用してはならない。


封剣の門・二獄

18分以内に討伐せよ!

オノ、弓、ヤリ

戦士、どうぐ使い、僧侶、パラディン


封剣の門・三獄

16分以内に討伐せよ!

棍のみ

聖女の守り、禁止


封剣の門・四獄

8分以内に討伐せよ!

占い師のみ

どうぐ禁止


今週も4獄占い師の条件は変わらず、占い師専用でした。

2獄は、オノ戦士で行けますね!

3獄は武器しばりというさすがの難易度。見てみたい!




10日はテンの日でありながら土曜日という事で、日曜日の前に済ませておきたいな、と早速行って来ました。

おかげで? メインの福の神行く余裕なくて、迷宮に行かず、カード貰わなかったんですけど、今回モグラがなかった・・・んですか?!

行かなくて良かった・・・。

【1獄】

耐性:マヒ、封印、呪い、おびえ

毎度の魔法使いです。

邪神の為に炎が「呪い」「毒」「魅了」と普段常に使う訳じゃない宝珠で埋まっています。
これを、ONOFFさせるのも、忘れないようにしないと。

魔法使いはカンストしているので、邪神でしか使わないのですが、それでも毎回耐性が変わるので、装備をチェックするのも忘れないようにしないと。

と、なかなか毎度の事でありながら、慣れないんですよね~。
邪神ボスも増えてくると耐性とか覚えきれないし><

相変わらず、初日とはいえ魔法使いは溢れ気味のようで、マッチングはスムーズとは言えませんでした><

今回は、マッチング2回目でクリア。

8分台でした。

早めにクリア出来てホッ。


【4獄】

という訳で、その足で、占い師での4獄も行きました。
今回もボスは1人VERでした。

占い師は先週からレベルが少し上がってLV88ですが、またしてもマッチングしたのは全員LV93><

パイセンだらけでおんぶにだっこ状態でした><

タロットはまだA混じりなので、お見せするには恥ずかしい感じなのですが、
基本的には前回と同じ構成です。攻撃多目の、回復とスペルガード、バイキ。

その他の補助系は使ってもらったら心強いですが、無くてもなんとかなる、と読んでいます。
(陣系は、広い部屋で、大人数という事でジャスミンには上手く使えない・・・とも言うのですがw)

前回同様、さくっと1回でクリア! 4分台でした!!

とにかくLV低いながらもガンガンタロットを消費して回して行きました。
今回は蘇生もしっかり使いました。

占い師そのものが他の職に比べると、タロットカードという敷居が高くなっているせいか、やるなら邪神に参加した方が絶対お得だと思いました。

邪神は邪神でさらなる耐性などの敷居はありますが・・・。

ちなみに、4獄は前回同様、デバフにかかってる人は記憶にないです。なんだか、さすがーって思いました。

<今回の戦神のベルト>



右手に扇装備時 氷攻撃ダメージ+10%
ヤリ装備時 闇攻撃ダメージ+12%
棍装備時 光攻撃ダメージ+10%


見事にジャスミンには縁のない武器ばっかり。
最近、タンスがあふれてきたので、まずは戦神のベルトから整理・・・という訳でさくっと灰に。




ムチ装備時 風攻撃ダメージ+10%
ツメ装備時 氷攻撃ダメージ+10%
悪魔系にダメージ+7.0%

意外と、〇〇系もつく・・・んですね。
そもそもジャスミンが普段モンスターを見て「これは悪魔系だな!」なんてわからない・・・。
だから、このありがたみってよくわかりません。

というか、いちいち付け替える余裕ってほとんどないので、この〇〇系ってあんまいらない・・・。

と言う感じで、こちらも灰に!


戦神のベルトの封印は、灰をかなり消費するので、とっても歩みがノロノロですが、4獄のおかげで、ジャスミン的には倍速になりましたヨw(今まで1獄のみですからねぇ)

今期は、2獄も参加資格はありますから、行かないと損です!! (勝てるかどうかはさておきw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...