このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年9月27日火曜日

コンシェルジュからピョンシェルジュリリィ(ぬいぐるみ2)をもらいました!


プラコンをなで続けると、もらえるぬいぐるみの2個目をもらいました!

今更・・・かと思いますがw



プラコンをなでるには、プラコンに話しかけて、「なでる」を選択すればOK!

カーソルは記録されるので、セリフが「仕事が手につかない」になるまで連打で繰り返しています。

一定の数が条件ですが、おそらくセリフ固定で1日の上限に達している・・・と考えています。


過去記事





色違いかと思ったら、リボンなどのディティールも少し違いました。

今回は約2か月ちょいでした。

2個目だから1個目より長い・・・という感じではなさそうですね。

1個目よりも、撫でている回数は多いはずですが、期間も長くなっていると思います。
(勘違いしていたので、修正しました><)



ところで、前回バージョンアップでプラコンからもらえるプレゼントが変わる! とドキドキしていたのですが、それはあくまでも定期的なプレゼントの事でしたネ><

確かに、これだけかわいいぬいぐるみですから、知らぬ間に変更・・・なんていうのも、勿体ないですよね。

そろそろ、なで続けてダブってる人もいるんでしょうかね~。


本格的なハウジングは、向き不向きもありますし、経済力も関係しますから、誰もが参加できるものではありませんが、こうしてタダでもらえるぬいぐるみを並べるだけでも、ハウジング気分が味わえるんですよね。

しかも、特別なアイテムですしね!

なでるだけ、とはいえ、ちょっと面倒に感じる時もありますが、積もり積もってぬいぐるみがもらえるとうれしいので、毎日なでるようになりました。

次も楽しみ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...