このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2016年9月24日土曜日

家のアクセサリー事情7:8つ目の理論値ができました!


今日、久々にすごろくをしてきました。

以前は、毎週通っていてチケットの手持ちは常に0・・・でしたが、ある時からアクセに変更があるかもしれないから少し溜めておこうかな、と思ってお休みしていました。

久々のすごろくオートマッチングは少し緊張もしましたが、皆プロって感じで、さくっとクリアできました!




それでげっと出来たぎんのロザリオを合成したら、理論値になったんです!



このロザリオは、エナジー10で完成しました。

履歴を見てもわかるように、同じ日に2つ理論値が付いているんです。
かなり恵まれていたロザリオ、だと言えますよね。

なんて、これだけだと確かにすごいスムーズなんですが、実はもう1つロザリオがありますw



エナジーは7ですが、合成していたらHPが並んだので、なんとなくHP用に避けていたんです。
始まりはこっちだったんですね。

でも、今考えるときんのロザリオがありますし、いらない・・・ですよねw

ずっとタンスに入れっぱなしだったので、存在を忘れていましたw

もう灰でいいですよね・・・。




そして、理論値ぎんのロザリオもきんロザに伝承すれば、2つもタンスが空く!!


たまにはすごろくするのもいいですね~。

実際、ロザリオはもちろん、ジャスミンのほとんどのアクセサリーはすごろく産なんですけどねw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...